豊橋のエステ マリンブレスでは・・
しみ取りや脱毛、リジュベネーション痩身を取り入れ
足裏から肩こり、ヘッドまで全身をほぐしマッサージします。
メンズメニューも豊富、整体からヒゲ等の脱毛まで・・
Entry
Archives
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2020/03/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


台風の後・・ 本日より通常営業 マリンブレス 夏の終わりに 癒しメニュー
2019/08/16 10:42

愛知県、台風の雨風が思ったほどひどくなく

 

さすがにまだ風は残ってますが・・

 

お盆のお休みも終わり、本日よりマリンブレスは通常営業しております。

 

朝から玄関掃除して お客様のお出迎え と思ったらいきなりコケた‥…( ノД`)シクシク…

 

脛がパかっと割れた… まったくもって悲しい歳のせいには絶対したくない (笑)

 

7月は 思い切って上あごにできた骨起を取ってきた、これも一週間以上つらかった

 

けれど終わってしまえばよかった、、と思える

 

 

あまりにキレイじゃないから載せられませんが 意外とできてる人は少ないことに

 

気が付く  知らなかった…

 

 

とにかくやっぱり健康一番! 痛いところはないのが良い!

 

 

マリンブレスの秋からのキャンペーン

 

流しリンパマッサージ オイルマッサージ  夏の疲れ肌回復フェイシャルなど

 

またまた盛沢山の予定です。

 

 

メンズ ひげ脱毛やひざ下、ひじ下、胸毛 おへそなども大人気です。

 

Bodyは あまり人に気づかれない秋から冬がおすすめ

 

 

今は痛みも少なく 肌に優しい脱毛 体験お待ちしてます。

 

 

マリンブレスの ホームページ リニューアル予定です。

 

楽しみにしていてくださいね〜

 

 


スポンサーサイト
2020/03/10

Comment










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック