豊橋のエステ マリンブレスでは・・
しみ取りや脱毛、リジュベネーション痩身を取り入れ
足裏から肩こり、ヘッドまで全身をほぐしマッサージします。
メンズメニューも豊富、整体からヒゲ等の脱毛まで・・
Entry
Archives
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2020/03/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


11月限定 機械付き部分痩身で美ボディー作りを目指す! 燃焼クリーム、バンテージなども付いてくる。
2019/11/03 16:20

こんにちは 豊橋のエステ マリンブレス 

 

今日も元気に営業中です。

 

秋の香りとともに少しづつ寒さがやってきました。

 

朝晩は冷え込むので風邪などひかないように気を付けましょう

 

今年もインフルが猛威を振るうのでしょうか…

 

ちょっと寒くなりましたが先日軽井沢ゴルフに行ってきましたよ〜

 

 

立ち寄り軽井沢アウトレット、つるやスーパー すごいです。

 

台風の後でどうかと思いましたが意外と通行止めもなく良かった

 

紅葉もすでに始まってましたよ〜

 

こんな秋のひとときを過ごしてきました〜

 

お友達とワイワイと 楽しすぎてシワが増えた…

 

帰ってフェイシャルが効果抜群!

 

 

さてマリンブレスは11月 ホームページ リニューアル中です。

 

益々素敵な感じになるかと・・楽しみにしていてください。

 

 

 

素敵なメンズのフェイシャル写真でしょ?

 

当店のお客様にお願いしました〜  

 

そこで"スペシャルパッケージ” 部分痩身120分以上

 

温めて脂肪を撃退、マッサージやバンテージまでしっかりついて9900円

 

 

ウエスト部分しっかりサイズダウン (^▽^)/

 

  ため込む冬前に少しでも減らしていこう〜 

 

男性もOKです、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 


スポンサーサイト
2020/03/10

Comment










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック