豊橋のエステ マリンブレスでは・・
しみ取りや脱毛、リジュベネーション痩身を取り入れ
足裏から肩こり、ヘッドまで全身をほぐしマッサージします。
メンズメニューも豊富、整体からヒゲ等の脱毛まで・・
Entry
Archives
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Others


スポンサーサイト
2020/03/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


豊橋のエステ マリンブレス  ゴールデンウィークお休みのお知らせ&キャンペーン 夏前に始める脱毛〜ダイエット、フェイシャルまで メンズも歓迎!
2015/04/29 15:41
ハート こんにちは〜

すっかり夏日でびっくりですね〜

今日はちょっと過ごしやすくなりましたね

ゴールデンウィーク突入でみなさんどこへ出かけるのでしょう?

私はひたすら空き時間は 草取りが・・・・

驚くスピードで伸びてくる・・・ももこ_えっ01


今の季節の紫外線がほんとに怖いです・・しっかりUVケアしてくださいね〜

きゃvネコ マリンブレスは、ゴールデンウィークは後半の4日から6日までがお休みとなります。

まだまだ前半の空きはありますので ぜひキレイ、癒されにお越し下さい。

現在のマリンブレス 空き状況は

5月1日午後2時以降。2日終日。3日午前または4時以降。

ちょっと時間が空いてたら ぜひお越し下さい。



マリンブレス 5月からの

店内キャンペーンおすすめはデトックス系温まりと全身リンパマッサージ

スッキリ間違いなしです。120分¥8600


フェイシャルもセットでやることもできますよ〜

小顔系のマッサージのみなら追加で3000円からあります。

リンパマッサージは体系を補正するのを重視して

骨盤のゆがみや上下のバランスを見ながら

脂肪の厚いとこや流れの悪いところを重点にマッサージしていきます。

効果は一度でも写真で確認できたりしますよ〜

ちょっと強めなので 弱め希望の方、加減をお知らせくださいね〜筋肉



最新のマシンを使ったフェイシャルはとっても優れもの

シワ、たるみの予防から肌全体に栄養が行きわたり、プルプル肌

吸い付くような感じで効果がよくわかる感じです。

来月のはなまる サプリともに夏前ビューティー特集です。

毛穴ケア&美白のフェイシャルがおすすめとなってます。

電球要チェック お願いします。


今回 ブライダルの はなまる別号 ゛はなはな” に掲載されてます。

秋にかけてのブライダルも相談ください。

一人一人の悩みに合わせてオーダーメイドできます。

肌の弱い方でも安心の商材を使用しています。

まずは体験にお越し下さいね〜kirakira2 8600円

メンズもはなまる掲載します。

脱毛体験メニュー 豊富に出ますよ

その他 男性専用の整体メニュー フェイシャルメニューなど

載りますので はなまる見たよ〜 とお願いします。


通常メニューやお店の雰囲気はHPをご覧ください。


6月には女性のための脱毛キャンペーンを予定してます。

お楽しみに〜  スタッフ一同お待ちしております。