豊橋のエステ マリンブレスでは・・
しみ取りや脱毛、リジュベネーション痩身を取り入れ
足裏から肩こり、ヘッドまで全身をほぐしマッサージします。
メンズメニューも豊富、整体からヒゲ等の脱毛まで・・
Entry
Archives
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
Others


スポンサーサイト
2020/03/10

一定期間更新がないため広告を表示しています


秋のビューティー&癒し  豊橋のエステ マリンブレスで! オイルマッサージ全身に整体をプラスして特別価格で・・冬前のケアを
2015/09/27 15:48
こんにちは、今日は 月中秋の名月ですね

秋の匂いが・・

お隣の庭からは金木犀の良い香りがほのかに・・ちょっとホッコリします。

昨日は栗ご飯炊いてみましたよぉ〜

みなさん、シルバーウィークはお休みでしたか?

マリンブレスは日、月とお休みでしたので

伊良湖近くへ 釣りに行ってみました〜




小さいけど、タイとアジ、サバ、フグなんてものが釣れた

すごくないですかぁ〜!!!

ちょっとうれしくなってついでに・・

もう最盛期は通り過ぎちゃいましたけど、かき氷で有名な”カワグチ”で

食べちゃいました〜 30分以上待ちましたが…



私のイチオシは…いちごミルクですね、

ブルーベリーやマンゴも中々でしたよ〜


皆さんもお休みは、

ちょっとした気分転換やストレス発散 してくださいね〜


秋のマリンブレス いろいろとメニューが楽しめます。

 ホットペッパービューティーから新規の方のご来店

ありがとうございます。 みなさん喜んで頂いて嬉しい限りです。

今後もどんどん利用してくださいね。

店内ご利用の方は POPのイチオシ メニューお見逃しなく


今月は 潤いupのフェイシャル体験 ¥5400でしっとり スベスベ

美白効果もありますよ。

 先日スマップの番組で

男のダンディーハウスでやっていた”クマザサパック”見ましたか?

まさに同じじゃん、この潤いupフェイシャルは そう!クマザサパックがついてます。

是非体験にお越し下さいね〜


ボディ-は今月癒しメニューです。

オイルマッサージ+整体の90分が¥7500と破格の安さです。

すでに予約がかなり入ってきていますので、土日希望の方はお早目のご予約お願いします。



10月の定休日はいつも通りの 第二、第四日曜 月曜がお休みとなっております。

またシミ、首のイボも 予約受付始まりました、気になる方はご相談下さい。

HPは こちら → http://marinebless.com